院長ブログ

院長ブログ

2017.05.25

cafe & dining ブルーターミナル

皆さんこんにちは。

最近は暖かいというより、初夏のように蒸し暑い日が続いていますね。まだ本格的な夏にはほど遠いですが熱中症や脱水症状には気を付けてください。

さて今回は横浜みなとみらいに新しくオープンするグルメバーカフェ「cafe&dining ブルータミーナル」について紹介したいと思います。

横浜大さん橋国際客船ターミナル2階にあり、そこからは横浜ベイブリッジや山下公園、マリンタワーが一望できるそうです。景観もよいところですが、どんな商品を販売しているのでしょうか。

まずは一押しメニューの“blue terminal burger” こちらの商品は特注のバンズと柔らかな豚肉を挟んだものだそうです。この他にも日本食をイメージとした“和 burger”、肉を使わなず野菜のみで作った“vegetarian burger”、“ダブルチーズ burger”など4種類のバーガーが販売されています。バーガー以外にもパスタやカレー、パンケーキなども販売しており豊富なメニューとなっております。

5月26日にオープンが予定されており、オープン初日には先着200名限定で「blue terminal burger」を無料で販売するハンバーガーDAYを実施するそうです!200名限定ということなので気になる方は明日行ってみてはいかがでしょうか!

横浜ユナイテッドクリニック

横浜ユナイテッドクリニックでは食事の影響を受けにくいED治療薬シアリスも販売しております。行為前にどうしても食事がある場合はこういったシアリスを服用することを推奨しております。

当院は横浜駅きた西口から徒歩5分ほどの場所にありますので、横浜に来た際は是非お立ち寄りください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-594-9983
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト