コラム

コラム

2017.10.16

バイアグラとの併用で効果アップ

ED治療、早漏治療専門の横浜ユナイテッドクリニックではED治療薬バイアグラ(シルデナフィル)、レビトラ(バルデナフィル)、シアリス(タダラフィル)の他にもプリリジー(ダポキセチン)を処方しております。

当院ではこういった治療薬の他にも体のベースを作るための根本的な治療も行っております。医療用の亜鉛やDHEA、ビタミンC・B、リジン、マカなど多種多様に取り扱っております。バイアグラなどと併用することでED改善効果を期待することができます。亜鉛やビタミンCなどの効果については多くの方がご存知だと思います。当院に来院される患者様は、マカについては名前は知っているが効果自体はあまり分からないという方がほとんどです。今回はマカの効果についてと、バイアグラとマカの併用について説明させていただきます。

バイアグラとは

バイアグラとはファイザー社によって世界で初めて開発されたED治療薬です。有効成分はシルデナフィルが配合されており、即効性があるED治療薬となります。バイアグラは服用後30分~1時間で効果が現れ、効果時間は3時間~6時間程となります。食後などに服用してしまうと効果が半減してしまうことがありますので、空腹時での服用を推奨致します。お薬なので副作用もありますが、頭痛、目の充血、顔のほてり、鼻詰まりが殆どです。これらは薬の効果時間が切れると治まっていきますのでご安心下さい。治まらない場合は一度専門の医師にご相談下さい。

マカとは

マカは精力剤として知られており、標高4000m以上のアンデス高原に自生するアブラナ科の植物です。豊富な栄養素を含んでいるには理由があります。マカが育つアンデス高地は空気中の酸素が少なく、日中は強烈な太陽の光に照り付けられ、日が沈むと気温が0度以下にまで下がります。このような昼夜で激しい環境下では他の樹木、植物は育ちません。しかしこの環境下でもマカは生育することができ、本来他の樹木が吸収するはずだった栄養素を全てマカが吸収します。栄養素を豊富に蓄えすぎてしまうため、一度マカを収穫してしまうとその土地は数年間不毛になり、数年の間休耕が必要とされています。それほどまでにマカには多くの栄養素が詰まっているのです。具体的には下記の成分が含まれています。

カルシウム 鉄 タンパク質 亜鉛 バリン チロシン アラニン アルギニン アスパラギン酸 グルタミン酸  グリシン ヒスチジン イソロイシン ロイシン メチオニン リジン フェニルアラニン プロリン セリン   トレオン ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンB12 ビタミンC カロチン マグネシウム

この他にも多くの栄養素を含んでおります。これだけの栄養素を含んでおりますが、どのような効果が期待できるのでしょうか。

マカの効果とは

マカは男女ともとても効果的なものです。男性、女性で分けて説明させていただきます。

男性の場合

精力向上効果

マカに含まれているアルギニンには精力を向上させる働きがあり、また天然のバイアグラとも呼ばれているほど精力向上効果が高いため、EDの方に非常に効果的です。体力や持続力、勃起の強さを向上させることができます。年齢を問わず服用することができるため、若年性EDの方にもお勧めです。

疲労回復・滋養強壮効果

マカは滋養強壮効果が非常に高いと言われています。高いと言われる理由としては、豊富に含まれている必須アミノ酸やビタミンB群が関係しています。これらの成分には骨を強くしたり、免疫力を高めたり、新陳代謝を良くしたり、筋肉増強など数多くの効果があります。一つの成分だけではしっかりとした効果は発揮されませんが、マカには豊富な栄養素が含まれていることから、それぞれの成分が作用しあって様々な相乗効果が期待できるのです。

育毛効果

意外に思うかもしれませんがマカには育毛に効果があります。マカに含まれているアルギニンの効果によって薄毛や抜け毛を予防することができます。アルギニンは血行を促進させる働きがあり、その働きによって酸素や栄養素を頭皮へと行き渡るようにします。その結果、強く太い健康な髪の毛が生えてくるようになるのです。

女性の場合

不妊改善効果

不妊を改善する効果があります。マカに含まれているミネラルやアミノ酸などの豊富な成分が下垂体に働きかけホルモンの分泌をサポートし、ホルモンバランスを正常に調整します。また受胎能力を高めるリジンが含まれているので、妊娠しやすい体作りにもなります。

生理不順改善

生理不順の原因にはストレスや疲労、急激な体重の変化など多くの理由があり、これらが原因でホルモンバランスが崩れ生理不順を引き起こします。マカにはホルモンバランスを整える効果がありますので、服用することで生理不順の改善も期待できます。

美容効果

マカには女性に嬉しい美容効果があります。優れた抗酸化作用をもった栄養素を豊富に含んでいるため、老化の原因となる活性酸素を除去してくれます。またマカには新陳代謝を良くする効果もありますので、肌のターンオーバーを促進し、潤いのある肌を手に入れることもできます。このようにアンチエイジングに力を発揮してくれます。

バイアグラとマカの併用

バイアグラのみの服用でEDを完治する方もいらっしゃいますが、殆どの方は完治は難しいです。バイアグラなどのED治療薬は性行為前に服用し効果を発揮する薬なので、その場しのぎにしかなりません。しかし滋養強壮効果が高く天然のバイアグラと呼ばれているマカなどと併用することでED改善効果が期待できます。マカ以外にも亜鉛などを併用することでより効果を期待できます。ED改善にはED治療薬だけではなく、マカや亜鉛などといった補助剤と一緒に併用することがとても大切です。ユナイッテドクリニックではマカや亜鉛なども処方しておりますので、EDでお悩みの方は是非一度当院にご来院下さい。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニックへ(池袋・上野・新宿・渋谷・新橋・横浜・大宮・博多)

ED治療早漏治療のユナイテッドクリニック東京の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、早漏治療薬のプリリジー処方の価格を東京・埼玉・神奈川で最安値の値段で出来るよう目指しております。
思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。またED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果がある亜鉛ビタミンBマカ等の取り扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好(池袋・上野・新橋・新宿・渋谷・横浜・大宮)

横浜ユナイテッドクリニックは下記の駅から徒歩3分で受診でき、非常にアクセス良好です。JR横浜駅「きた西口」の右前の小橋を渡り、直進し、「鶴屋町2丁目交差点を左折」(右手にすき屋鶴屋町店、左手にラーメン町田商店横浜店)してください。数軒先にある第7浅川ビルの4階が横浜ユナイテッドクリニックになります。
また近隣に駐車場が多くありますので車でのご来院も便利です。
横浜駅乗り入れ各路線

JR東日本 東海道線・根岸線・横浜線・京浜東北線・横須賀線・湘南新宿ライン 徒歩3分
東京急行電鉄 東急東横線 徒歩4分
横浜高速鉄道 みなとみらい線 徒歩4分
横浜市営地下鉄 ブルーライン 徒歩5分
相模鉄道 相鉄線本線・いずみ野線 徒歩5分

また神奈川の中心地である横浜は神奈川の各所からのアクセスも良好です。山下ふ頭・横浜中華街からもすぐ受診できます。以下の方は横浜院にもご来院ください。
横浜・川崎・関内・関外・横浜みなとみらい21・新横浜都心・羽沢・港北ニュータウン・新羽・鶴見・二俣川・鶴ヶ峰・戸塚・上大岡・相模原市・横須賀市・小田原市・大和市・平塚市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市・海老名市・座間市・綾瀬市・逗子市・三浦市・葉山町
東京大田区・稲城市・多摩市・町田市

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。

池袋院・新宿院・渋谷院・新橋院・上野院・横浜院・大宮院へお越しください。

ユナイテッドクリニック各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院 JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分 TEL:03-6907-1942
新宿院 JR新宿駅西口徒歩2分、都営大江戸線新宿西口駅D5出口徒歩0分、西武新宿線西武新宿駅徒歩2分(1階に磯丸水産が入った守屋ビル8階)
渋谷院 JR渋谷駅ハチ公改札口徒歩2分 地下3a出口徒歩0分(SHIBUYA109を正面から見て右側に隣接する玉久ビル4階) TEL:03-0427-0522
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1回にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルヂング8階) TEL:03-6231-6472
横浜院  JR横浜駅きた西口、西口徒歩3分(1階に床屋「スカット」が入った第7浅川ビル4階) TEL:045-594-9983
大宮院  JR大宮駅西口徒歩0分(駅前陸橋を降りて3件目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
045-594-9983
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト